忖度しないgame&movie紹介Blog

ゲームと映画やドラマが好きな僕が忖度せずに紹介するブログです

映画「ピエロがお前を嘲笑う」最後の最後に騙される?!

初めまして!ゆかぽんです 

 

つい先日見て面白かったため紹介します!

 

あらすじとおおまかな紹介

  2014年製作のドイツ映画

「コーヒーをめぐる冒険」のトム・シリングが主演したドイツ製スリラー

警察に出頭した天才ハッカーの自白を元に調査を開始した捜査官が、

次々と証言と食い違う事実を目の当たりにして、疑念を深めてゆく。

全編に仕掛けられたトリックが話題を集め、ドイツアカデミー賞で6部門にノミネー

ト、ハリウッドリメイクも決定した。

 

だいぶ前に公開された映画ではありますが
私が加入しているNetflixの"あなたへのおすすめ"の欄にマッチ度98%だったため見てみました

マッチ度98%てどういった計算ででてるんですかね笑笑

 

忖度無し感想

 

結論から言うと・・・・

 

 

面白すぎる!!!!!!!!!!

 

 

序盤から中盤にかけやや眠くなりしんどいシーンは正直ありました笑

しかし!そんな怠さも覆すような衝撃の結末


いやこの展開考えた人天才すぎる......

序盤から中盤、結末のためにできてようなもんです笑

 

 

上手に伏線をひろえた人ほど最後で騙されるので、頭のいい人ほど騙されると思います笑 

見終わった時にはなんとも言えない気持ちのいい余韻に浸ることができました

 

 

是非一度ご覧になってみてください!